敬老の日のプレゼント作り♫

涼しくなりましたね〜

朝晩は冷え込むので、風邪には気をつけましょう〜💦

さて、先日16日は敬老の日でした。

園ではおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント作りをしました。

「タンポ」を使ってポンポンポン♫

なにこれ、なにこれ!?と0歳児も2歳児も興味津々。

可愛い、世界で一つだけのプレゼントができました!

水遊びも寒くなってきたら、そろそろおしまいだね〜

次はどんな楽しい事をしていこうかな!

今日も美味しく頂きました!

自園調理も慣れてきたので、子供が喜ぶメニューもどんどん増やしていきたいです!(給食スタッフより)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次