ピクニック日和

お天気の日は心地よく過ごしやすいですね。

モグモグ保育園は企業型保育園です。

土曜日も開けております☆

先日の土曜日は園児も少なく、ピクニック日和だな…と思い…

思い立ったが吉日!

目次

ピクニックしよう!

朝一は人も少なくとても気持ちよかったです♫


こんな風にお外で食べるのもたまには良いですね♫

子供って、ちょっとした事でとても喜んでくれるからこちらも嬉しくなります。

家でも、ご飯の食べが悪い時におススメしたいのは…ベランダにちょっとした

シートを敷くか、ミニテーブル出してそこで食べよう!と提案すると

大喜びでモリモリ食べたりするんですよね〜

ちょっとした変化を。それだけ。

ママたちが無理に感じない程度の変化でも十分。

互いに気分も変わっていいですよ♫

お昼ご飯♫

タラがあのお高め食材に大変身!?

是非、作ってみてください〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次