お散歩へ☆

こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね〜

クリスマスも近くなり、準備にお父さんお母さんは大忙し〜

かもしれませんね…!

今日は雨もあがり、皆んな元気よくお散歩に行きました。

雨上がりで公園の地面がぬかるんでいたので…お散歩しよっか〜と。


お散歩カーの中から見ていたり、てくてく歩いたり走ったり〜♫

ちょっとしたスロープも、子供にとっては楽しい道☆

寄り道もしながら、いろんな道を楽しんで歩きましたよ。

お外は寒いですが、園内は暖かいので調整しやすい服装で

よろしくお願いします☆



本日のご飯☆ハンバーグは皆んな綺麗に完食♫

スティック野菜は、次回かもう少し固めにしていってみます♫

ポリポリっと感触が残るくらいが良いそうですよ〜

顎の運動、噛む練習☆ですね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次