体操教室の日

今日は体操の日でした〜☆

大森先生が担当してくださる日!

子供達もウキウキワクワクしているのが、伝わってきます〜

みんなの笑顔が、楽しい!!って気持ちを物語っていますね☆

最初は怖がって泣いていた子も、今では先生〜と後ろを追いかけるほど!

そして、何が一番面白いって…

先生の絵本読み聞かせの時間です〜

これは私が個人的にすんごく好きなんですが。笑

大人もふふふっと笑ってしまう、先生の読み聞かせ。

笑いポイントがない本も、あっという間に笑っちゃう、もう一回!と

リクエストしたくなる本に変わっちゃうんですよね。

そんな大森先生がされている

目次

Candy親子カレッジ

は、こちらです☆

https://candy-college.or.jp/


もうひとかた、るみ先生もこちらにおられます☆

そんな素敵な先生が日々の保育にも入ってくださっています!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次