歌って楽しく♪

こんにちは☆

昨日は雨でしたが、今日は良い天気になりましたね。

そろそろ梅雨に突入していく時期ですね。

お外でできることは今のうちにしておきたいですね〜…!

と、コロナがまだ落ち着かないのでなかなか外出もしにくいですが💦

でも、この自粛生活の中でだいぶ

目次

「家で過ごす」

ということに慣れてきた方も多いのでは?と思います。

いつも外食が多かった方なら、家でゆっくりと食べる時間の良さに気付けたり

いつも慌ただしく過ごしている方なら、久々のゆっくりした時間を持てたのではないでしょうか。

家族と過ごす時間を持てたり

色々なものにゆっくりと向き合う時間ができた方も。

日本人の方達は外国の方から見たら、働きすぎだよ!なんて思われるくらい

みたいですね。

だから貴重な時間だったのでは〜?なんてふと感じました。

一生懸命働くお父さん、お母さん!も素敵☆

でも同じくらい、目一杯子供と遊んで向き合ってくれるお父さん、お母さんも素敵ですよ☆

今日もお歌いっぱい歌って楽しそうでしたよ〜!


離乳食も始まりました☆

もりもり食べてくれて、とっても嬉しいです!

さーて、今日も頑張りましょー!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次