もうすぐ梅雨入り☆

こんにちは〜!!

もうすぐ梅雨入りですね。

昨日までは真夏のような暑さでもありましたが…

これからは、家の中で過ごすことが多くなるかと思います。

お家遊びでできること、色々あるので少しずつ紹介していきたいなと思います☆

最近は新しく届いた玩具で遊ぶ姿も見られます☆

小さなお家。

子供ってこんな自分だけの空間って大好きですよね。

秘密基地のような感覚ですね!!!

そう言えば…私自身も子供の頃、押し入れに自分だけの空間を作って

遊んでいたのを思い出しました。

電気や本、お菓子…いろんなものを持ち運んで自分一人だけの空間。

なんとも言えない、幸せな気分になってました。

お腹の中にいた時の感覚だったりが人間みーんな残っているのでしょうか…?

もうすこししたら、新しいお友達が増えます!

ゼロ歳児の小さな小さな男の子です☆

よろしくお願いします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次