ハロウィンのおやつ☆

先日、ハロウィンパーティーをした時のおやつです。

簡単に作れたので、ぜひよかったらおうちでも作ってみてください〜

お子さんに描いてもらうのも、いいなぁ、と。

ホットケーキミックスを使って、大さじ2〜3ほどの量を取り分けて、

そこにココアパウダーを混ぜるとお絵かき用の分ができます☆

袋に入れて、プチっと小さな穴を開けて、火にかける前にフライパンに描き、

火にかけ、少し固まってきたら白い生地の方を上から流し込んでみてください。

ちゃんと絵が残っていましたよ〜

今回は間にカボチャで作った、カボチャ餡を挟んでみました。

ハロウィンなので、カボチャを…☆

子供達も嬉しそうに食べてくれていましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次