お誕生日会

こんにちは〜

最近の空は気持ちが良く、エネルギーいっぱいですね。

今日も子供達は元気いっぱい、走り回っています。

先日は2歳になるお友達のお祝いを皆でしました。

ちょっと注目されて、緊張していたかな??

自分が注目される日。

特別な一日です。

生まれてきた事に、ありがとう。

生んでくれたお母さん。

そして、お父さんにありがとうを伝える日でもありますね☆

2歳☆

まだまだ知らない世界の方が多いから、日々が刺激でいっぱいです。

お父さん歴、お母さん歴も二年目。

まだまだわからないことだらけの中、一緒に進んでいくんですね。

スクスク育ってね☆

おめでとう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次