MORIMORI体操☆

今日は体操教室でした☆

大森先生がやってくると、嬉しそうに園児たちは名前を呼びます。

始まった〜!!!!!と☆

さくらんぼ組は、もうワクワクしっぱなし!!

もも組は泣いちゃう子もいたけど、すぐに笑顔になっちゃうくらい

皆、大森先生の元気なパワーに巻き込まれていく〜!

たっくさん遊んで体を動かした後のご飯はよく食べます!

お代わりもたくさんしてくれてましたよ!

今日はハヤシライス☆

あともう少しで上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと同じメニューに

なるお友達もいます。

頑張れ〜!!!たくさん食べてね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次