お野菜スタンプ☆

こんにちは!

夏も本番、毎日が暑い日々が続きますね。

セミも朝からすごく元気な声で鳴いていますね!

セミに大人気の木の前を通ると、すっごい大きな声…!

セミの大合唱が!!子供達もびっくり!大人もびっくり!!!

今日は…

お部屋で制作をしました。

ゴーヤやいろんな夏野菜を使って、お野菜スタンプ!!

カラフルに、いろんな色を使って…☆

とっても綺麗!!!!

製作中はお部屋にいろんな香りが〜

なんか匂いがするよ〜!!!なんて、嬉しそうに取り組んでくれていましたよ!

思い通りのものが完成したかな!?

これが何に変身するか…お楽しみに〜♪

新しく入ってきてくれたお友達です☆

当園では、お子様の似顔絵を描いたものを保護者証に

入れさせていただきます。

モグモグ保育園に通っていただく記念にぜひ…☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次