ハロウィン☆

今日はハロウィンイベントとして、園児たちはてくてく歩いて

イベント場へ☆

しっかり、合言葉言えるかな??

帰ってきてから、報告を聞くのがとても楽しみです。

(調理のため、保育園待機中のスタッフより)

園内の飾りもハロウィンの制作で可愛く飾られています。

お化けがたくさん飛んでいるぞ〜!

子供達の作ったものをみると、本当にほっこり優しい気持ちになれますね☆

一生懸命、作ったんだな〜とか色々と妄想が働きだして…ニヤニヤ。笑

さて、もうそろそろ、イベントから帰ってくる時間に…

今日はお弁当日。

それぞれ、お母さんの手作りお弁当があって、嬉しそうに食べる表情も

これまた、とても可愛い。癒されます。

好きなものがぎゅっと詰め込まれたお弁当、そろそろ用意していきます☆

「ただいま〜!!!いい匂いがするー!!」

あの言葉を聞くのが、何気に楽しみな調理のおばさんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次