1月スタート

久しぶりに子供達に会い、お正月家でしたことや、楽しかったことなど

いろんなお話が聞けました☆

初めて初詣に行き、屋台を楽しんだ子もいたり

おみくじをひいた子も…

いろんな経験ができたみたいですね☆

子供の頃、屋台で人がいっぱいの中、好きな屋台を選んで買い物をしたことは

大人でも鮮明に覚えてる方も多いのではないでしょうか。

きっと、今の経験も大切な思い出として残っていくことと思います☆

初めましてのお友達が増えて来ました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは俄然やる気アップに⤴️

お世話してあげたい!その気持ちも大切に育てて行ってあげたいなと思います。

MOGUMOGU保育園も13人の子供達が揃い、より毎日が賑やかに☆

お父さん、お母さん、皆さんの協力があっての空間です。

これからも皆で力を合わせて盛り上げていきたいと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次