英語の日

今年に入って最初の英語の日☆

皆、フレッド先生が見えると嬉しそうに寄っていきます〜

体もたくさん動かしてお歌も楽しんで歌っていましたよ!

いちご組の子たちも、最前列にいき、イラストや絵本を見て先生やお友達の発音をしっかりと聞いていて、かわいらしかったです☆

英語の後はお部屋の中でサーキット遊びをしました☆

滑り台から着地して保育者が起こそうとした時に、静電気が走り思わず 痛っ!と言うと大爆笑(笑)

何気ない一コマだけど、子供たちってなんでも嬉しそうに笑ってくれるから、こちらもほっこりします。

パワーをとてももらいますね!!!子供ってすごい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次