お別れ会

今日は皆で過ごす最後の日でした。

いちご組さんとの思い出もたくさんできたね。

ペープサートではいちご組の子達が登場して、嬉しそうに見ていました。自分が登場すると、いの一番に気づくところが可愛いですね☆

そのあとは子供達から、代表と園長先生へのプレゼント☆

そして①年間の思い出をビデオで振り返りました☆

皆こんなに小さかったのに…本当に大きくなったね。お兄さんお姉さんになったなぁ…と思いました。しんみり。

そして、最後のお散歩へ★

この賑やかな声も今日までなのか〜と…

あとは残った子達に託されました。次はあなた達の番だよ!と★

一年後にはまた同じ感情になっているんだろうな…と。

3年間本当にありがとうございました!

子供たちと共に私たちも日々、成長できる時間を持てたこと感謝いたします。

楽しい時間を本当にありがとう!皆★

また大きくなった姿を見せに会いにきてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次