原因も色々

暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか??

8月は花火や夏祭り、プール、旅行など夏ならではの楽しみがいっぱい!

ただ、体力の消耗が激しい季節なので、夏バテしないよう水分補給初め、適切な

食事、運動、睡眠を心がけてくださいね!

夏バテの原因も色々。

どれに当てはまるか…でも対処方法も変わってくるのでみてみてくださいね☆

また、つい食べやすいからと麺類多めになりがちかと思いますが、そんな時にも

肉、魚介類、卵、豆腐や納豆などのタンパク質、ビタミンミネラルが豊富な野菜もプラスして栄養素のバランスを整えていきましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次